私が勤める職場ではゴルフをされる方が多いため私も興味が出てきたのでゴルフスクールに通うようになりました。

ゴルフにおけるパットではラインの読みをする
ゴルフにおけるパットではラインの読みをする

ゴルフのスクールに通う

ゴルフにおけるパットではラインの読みをする
私は現在の職場に1年ほど勤めています。中途採用だったために最初は人間関係がいい職場かどうかとても不安でした。というのが、以前に勤めていた職場では人間関係に悩んで退職したといういきさつがあるからです。しかし現在の職場は本当に皆さん良くして下さいますし、穏やかな方が多くて本当に働きやすいです。

この職場なら長く勤めていきたいと思っていますので、仕事も全力投球で頑張っています。現在の職場ではゴルフをされる方がとても多く、休日でも皆さん誘い合ってゴルフに行くことが多いのだと耳にしました。私はこれまでゴルフをしたことがありませんので、皆さんの話しについていくことが出来ませんでした。しかし話しを聞くうちに、私もゴルフがしてみたいと思うようになりました。それを上司に話すと、まずはゴルフスクールに通ってしっかりと基礎を磨いた方がいいとアドバイスを受けました。

そして同僚が以前通っていたゴルフスクールを紹介してもらいました。ゴルフクラブはレンタルできるので持っていない私は安心しました。最初はスイングの練習からで、それから打ちっぱなしの練習場で200球ほど打ち込みをしていきました。10回のコースだったのですが、最初は筋肉痛になりました。今では飛距離も伸びてきたので、来月に上司たちと一緒にグリーンを回る予定です。